dIO3PltdKf2leVi4


あまり公開しない武井のウエイト、重さは40kg。。重さは使う全ての筋肉に散らして速度を上げる。。。







すごい😳





武井さん✨💪✨😱 えっ?えっ?どういうことっ❓😱 40kg❓えっ?えっ?えぇええっ😱 よん4じゅっ0きろkg〜っ❓❓❓😱 ダメッ🙅🏻💦脳がまだ状況を正確にっ完全にっ理解できなくてっ😱💦固まってる😱🌀✨百獣の王👑💪✨🇮🇹 やっぱりすごっ👀‼️すぎるっ👍✨👏👀✨




何目指してるんですか




ヒョードルのトレーニングを彷彿




めっちゃかっこいいです




速度が早いから、戻ってくる重さ40キロを超えて50キロぐらいまでの負荷がかかってそう。




わたし体重40kgです




全身の筋力がいるなこれは 筋肉を付けるトレーニングではなく瞬発力が上がる感じでしょうね 下半身も上半身も力強くしなやかですな この年でこの動きは流石 筋肉ゴリゴリの人たちには関係ないトレーニングやね




動き的には、肩、胸、三頭ですね 近代的なトレーニングではない気がしますが




ブルースリー的なトレーニングに感じます!足にも注目してしまいました!




素敵すぎてハゲそう😃😃💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓




見る度にランボー思い出す。マジで心休まらないww




ただのチーティングやん




こういうのもっと見たいです!日本でもやることあったら、走る動画も含めてどんどん載せて欲しいです!