初売りで、1万円のプロテイン福袋、自腹で買ってしまった。 でも、陸上のケンブリッチ飛鳥とか飲んでるらしいし、この高いプロテインを飲んでムキムキボディーを目指す💪💪

C1D_affUUAAyUj9

C1D_bK4UQAQTd8p






ゼビオとデポでDNSの福袋やるからテンション上がったのにビーレジェンドの福袋安すぎてすんごい悩んでる

C0-5873VQAACVkF

C0-5870UUAAiUkc

C0-5871UUAAnB0J





プロテインも福袋なんてあるのね笑




毎年恒例のプロテイン福袋買わないとな




プロテイン福袋、中々のパワーワード
C1I39TuUQAAAa5k
 




☀ビーレジェンド福袋☀ 楽天SHOP限定で2017年1月1日よりビーレジェンドの福袋をリリースいたします。お年玉でプロテインをまとめ買いしたい!来年はトレーニングにさらに力を入れたい!という方におすすめです。※発送は5日以降順次
C0vxfjnUAAAALAN

C0vxgUCUsAAUF14





ビーレジェンドのプロテイン福袋のDM見て正月だなと思った





プロテインの福袋買いました
C1DwVMlVQAMvi68

C1DwVN7VIAASm44

C1DwVPDUAAAstK4






プロテインの福袋みたいなの買ってきた♪ かなりお得だし素晴らしい買い物したわ〜 筋トレ頑張ろ!

C1DK3leUoAA5PMB

C1DK5b1VQAEbNJz

C1DK4ebUcAASNu5


C1DK6NUUUAA6Q9A




これ良かったな!(笑)





DNSの福袋買っちゃった😅C1DzcSkUAAEi5uw






人生で始めて買った福袋はプロテインの詰め合わせでした。
C1Dgf2rUsAAO8di

C1DghNrUAAAlbeU






いくら??





10000円!





DNSプロテイン福袋を買うべきか、買わないべきかそれが問題だと悩みながら、餅を食べる元旦





ジムからお手紙が。 【パワーアップ福袋】 力が買える…! ダンベルとプロテインかはたまた個人指導チケットか キニナル
C0_cdFtUcAAFs9Q
 





ダメ元でスポーツ店行ったら アンダーアーマーの福袋大量にあったから大量に買った。 今月の一番大きい出費はもう無いな。 あっ、1万のプロテイン福袋買うの忘れた。






遅くなりましたが皆様、明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします 今日は初売りでアンダーアーマーのトレーニング用と野球用の福袋(S)を購入しました コンプレッション系のウェアはどこでこの色使おうかな...ってかんじでしたがその他は満足の内容でした
C1EvIj_UoAAZQrE
 






アンダーアーマーの福袋
C1FBhzzVQAAozdx
 






アンダーアーマーの福袋豪華すぎだべ! ワロタ

C1E_WIkVQAEoW6e

C1E_Xl-UoAEWakx






福袋買ったで…( ˘ω˘)DNSのプロテイン福袋今年は微妙だからゴールドジムにしてみた。アンダーアーマーは勢いで買っちゃった
C1C6DXUVIAACivx





TLの誰の心にも刺さらないであろうゴールドジム福袋の中身。大半がプロテイン
C1GCLJcUkAAFqfL
 




DNSさんの福袋あるみたいだけど、去年のよりプロテインが2kg減っているみたい 今年はビーレジェンドさんのがお買い得みたいだな





去年のが値段の割にすごいお買い得だったんでしょうねW 僕も何回かビーレジェンドさんにはお世話になりましたよ





DNSのプロテイン福袋が凄く良いと聞いていたので楽しみにしてたが ネットで検索するといらん。 昨年は4~5キロだったのに今年は2キロで同じ値段とは・・・





プロテインの福袋(福箱)、去年買ってたしかに格安で大量のプロテインが買えたから満足だったんだけど ずーーっとチョコレート味ばっかで他のを買えなかったのは難点😑 チョコレートとかマンゴーとかストロベリーとかヨーグルトとか…せっかくなら色んな味が入ったのがいい!




去年の方が良かった〜
C1C4VFXUsAEzKQr
 




去年はプロテイン4キロで1万やったんで… 筋肉の分解防いでさらに鍛えて行きます





SAVAS→BIGWHEY→DNS✨ FASTは1コでも7000円するからだいぶいいよねFAST×2 GLUTAMIN×1 買えてよかったぁ😳





【2016年】プロテイン福袋のまとめwwwww