ビーレジェンド ケビンさんモデル&サイヤマンさんモデル!!
CzJjvTuVEAAd7z4
 



ビーレジェンドのサイヤマンのコーラ味欲しい…ケビンのパッションフルーツも… 来月買おう





ビーレジェンドのコーラとパッションフルーツ味飲んでみたいな



ビーレジェンドはセンスある👍




ビーレジェンドのサイヤマンプロテイン届いたので早速飲みました! 誰かが言ってたけど確かにコーラガムっぽい笑 微炭酸なのでシェイカーのフタを開ける時にポンッ!ってなるのは面白い☺️ あ、送料を無料にするためについでとしてグルタミンも買いました(´・Д・) 何気に初グルタミンだ…
Cxb6xZaUAAAZ-tc
 




サイヤさんのコーラ味イラスト♡ビーレジェンドさんの美味しいから飲んでみたい♡
CxUNV0sVIAAM9W6
 




サイヤマンのプロテイン、売り切れすげぇ! コーラ味のプロテイン作るビーレジェンド恐るべし!




コーラ味また売り切れた?😭 また売ってくださいよビーレジェンドさん!🙏




ついに届いた!! ビーレジェンドの新作 サイヤマンのスーパーコーラ風味!! 兄貴からのプレゼント!! めちゃくちゃ美味い!!これプロテインじゃなくてもうそういうお菓子だよ! プロテインだけど!! 朝から元気になるわー
CyUHdSVUcAAMunw
 





ビーレジェンドのコーラ味、めちゃくちゃ美味しい♪ プロテインが微炭酸とか、斬新的過ぎる!! 味はコーラ味ですが、普通のコーラってよりは飲むヨーグルトのコーラ味って感じですね でも、今まで飲んだどのプロテインよりも美味しいです👍





ケビンさん好きだからビーレジェンド気になる今日このごろ





ビーレジェンドケビンさんモデルのパッションフルーツ味ハンドグリップ用意してCMしてます
CnnbPe2VUAAODHX
 





ビーレジェンドのパッションフルーツ味、今初飲みした。 なんだこれ。。。 すげーうめーーー!!





ビーレジェンドきたー ケビンさんのパッションフルーツとマッチョ29のシェイカーとプッシュアップバー!筋トレ頑張れるー💪
CuPR2QpUMAAkDCo
CuPR2QqUMAA2i3i





んふふ///// ケビンさんプロテイン getしといてよかった💓 プロテインの中で一番 飲みやすくて一番好き! 大嫌いなBCAAもケビンさん プロテインと混ぜたら飲める💪 レギュラー化して欲しいし 1キロやなくて2キロ欲しい😍 明日もジム💪
Cu71FMtUIAA-AXs




朝ごはん◎ ケビンさんパッション💓 相変わらずこれが好き♪ なんでこんなに あきひんねやろwww
CzmmDSCUAAEhqXA
 




ビーレジェンドの初めて飲んだけど美味すぎて感動した。パッションとかジュースみたいで飲みやすい。




ビーレジェンドシリーズに 新しい仲間が登場!! 【ビーレジェンド スポーツ&リカバリー】 これを飲んで鍵谷のように爽やかな笑顔に!? 注.このパッケージは4/1限定公開です(笑)
Ce4nswUWAAA4Z41
 





サイヤさん!!ケビンさん!!そしてナチュラルにTシャツ(*´꒳`*) これで年内安泰♪いい年越しができそうだᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 CyqB4FrUUAElqsJ




届きました、ビーレジェンドさんのTシャツ これ着てトレーニング頑張るぞ‼︎
Cy0csh9UsAAE79d
 





ビーレジェンドって毎回面白い味作るよね しかも毎回美味しいらしいし