1: ニカワ ★ 2016/08/14(日) 02:33:56.12 ID:CAP_USER9
no title

This Subway Banned Dogs That Don't Fit In A Small Bag, So This Man Put His Dog In A Small Bag
https://www.youtube.com/watch?v=JTbr3vAimmc


Dogs Are Not Allowed On NYC Subway Unless They’re In A Carrier…So This Happened
https://www.youtube.com/watch?v=3ctGHAGf-Ok



一昔前、チワワを小脇に抱えて颯爽と歩くパリス・ヒルトンの姿がメディアをにぎわせていた。
そして今、米ニューヨークの地下鉄では、小脇に大型犬を抱えて移動する男性がトレンドになっているようだ。

なかには買い物帰りよろしくトートバックにハスキー犬(!)を入れている強者も。
女性が片手で持ち運べるチワワと異なり、シベリアンハスキーの成犬は約30キロにもなる。なぜ下ろさない?

写真を見る限り、このハスキーだけでなく他の犬もみなバッグに入っていることにお気づきだろう。
実はニューヨークの地下鉄では、介助犬や盲導犬などの補助犬以外は車内の歩行が禁止されている。
乗客は「何かに入った、膝に乗る程度の大きさの動物」の持ち込みのみ許可されているのだ。

大きさに具体的な規制はなく、あくまでも"膝に乗る程度"。
というわけで、俺の膝には乗りますよとばかりに犬をカバンに入れて連れていく......というスタイルが生まれたようである。
飼い主にとっては筋トレにもなり、犬も楽ができる(?)とあって今のところ双方ともに満足気である。

Posted by 西山わこ

http://news.aol.jp/2016/08/12/dog/



3: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 02:37:22.78 ID:U/XIYMaD0
アッー!



2: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 02:35:21.34 ID:o4xWP8jj0
犬の方は迷惑そうだがw



4: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 02:37:26.33 ID:dZZZzU610
>>2
「しょうがないなあ」と諦めているように見えるw



5: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 02:37:28.15 ID:waaZ4DiE0
犬の仏頂面が笑えるw



7: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 02:39:51.27 ID:K96cMook0
頭は良くないな(笑)



23: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 03:02:49.50 ID:ltTJQdZm0
怒ってるな



12: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 02:45:28.33 ID:1gC60+vr0
>>1
(U^ω^)わんわんお・・・



20: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 03:00:27.30 ID:vTYGfdsd0
大して大きくもないけどw


ピットブルなんて小心者だから袋に入れとけば大人しくしてるだろw



27: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 03:16:03.52 ID:/dX7PXjIO
わけの分からん筋肉自慢より犬と走った方がカッコ良いと思うんだが。



65: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 07:27:35.24 ID:Pwh/nXuS0
no title



67: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 07:44:47.75 ID:mGzQTwzW0
>>65
おんぶ紐みたいやな



102: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 11:35:40.18 ID:UhtQZC010
>>65
犬って柔軟なネコみたいに人間に
ひっつくのには向いてないが、ちゃんと固定すると
熟睡するんだよね



61: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 06:58:56.08 ID:6LEhnjGy0
>>1いぬとしては飼い主といるだけで幸せだからな



37: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 03:28:38.21 ID:uRzn2gr/O
タンパク質は犬で補う



39: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 03:35:22.43 ID:8f3MyvWW0
>>37
非常食か?



62: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 06:59:49.61 ID:73gsLySV0
愛護の出番だな



79: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 08:33:27.22 ID:Zzz9eiwL0
今欧米で柴犬が大人気らしいけど何があったんだ?



101: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 11:20:46.03 ID:N9chBeVf0
>>79
今どころかけっこう前から

ハリウッド版忠犬ハチ公
クールジャパン
ニンジャケン
イチローの愛犬一弓くん
異端アピールのツールなどなど様々



104: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 14:35:39.32 ID:R9jYrrV70
>>79
一昔前なら見なかったのに日本のペットショップでもたまに売ってるね。子供に大人気だわ。



44: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 04:15:57.31 ID:685Mt76b0
最近、
醜男がリュックやバッグにかわいい小型犬入れて顔だけ出さして
女からのカワイイ~声!待ちして
気持ち悪くニヤニヤしてるのをよく見る
吐き気する

女も飼い主は醜男でキモいから接触せずに
犬だけにカワイイ!言うだけなのも笑える



36: 名無しさん@1周年 2016/08/14(日) 03:25:48.79 ID:8f3MyvWW0
まあいわゆるアクセサリーにしてるんだよなw






引用元: 【米国】筋トレ!? 大型犬をバッグに入れて持ち運ぶNYのマッチョガイたち©2ch.net