俺の腹筋!! 自分でも引いた~笑 だいぶ絞れたな!! キミには9、10個目の腹筋が見えるかな?? サイヤマンがもう1人いたら自分の腹筋の溝に指引っ掛けて懸垂できるか試したいところだ!笑
CN1Fqv5U8AAfnU5

 
CN1Fqv4UAAA4I3E

CN1Fqv7UEAA56Dc


 

凄い防弾腹筋ですね! 動画みます(^_^)



サイヤマンさんの腹筋と、幸ふくろうさんの食パン。 完全に一致しました。
 CN-8TaMUYAAlOi_CN-8TaQU8AAldpG




サイヤマンの腹筋トレーニングはほぼアブローラーだ!! あとは確実に効かせるワイパーくらいかな? 気になる人は動画見に来てくれーー





カニ腹





トウモロコシみたい!

d3562ccb8b55cf6fb5c37408d738b11d



ビスコがついてるみたい笑




カレーのルーみたいですね笑笑






CN1fvteVEAAFAlw





マヂ 腹筋にバルクあるのヤバすぎます。




すごすぎです。。。




カレールーのレベルだw

mig