筋トレ速報

筋トレ速報です、筋トレ2chまとめです、ダイエットもまとめていきます°ヽ(°´Д`)ノ°。

尾仲「筋トレして鶏肉食べて、プロテインを飲みます」

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1: 風吹けば名無し 2017/12/16(土) 15:14:42.76 ID:X549CQruM
 FAでDeNAに加入した大和内野手(30)の人的補償で阪神移籍が決まった尾仲祐哉投手(22)が、今オフから肉体改造に取り組むことが15日、分かった。理想のフォームで投げ、強靱(きょうじん)な体を手に入れるために決意した。

 173センチの右腕が、年間を通して戦えるスタミナを養うために体重を増やす。現在73キロだが、最低でも3キロ増が目標。80キロに到達すれば理想的だ。「筋トレをして食べて、プロテインを飲みます」。鶏肉も口にして高タンパク質も摂取する。
 特に鍛えたいのは体幹、そして下半身を「大きくしたいです」と尾仲。左足でしっかり踏み込み、バランスのいいフォームで投球をするためには力強い足腰が必要だからだ。

https://www.daily.co.jp/tigers/2017/12/16/0010822221.shtml



4: 風吹けば名無し 2017/12/16(土) 15:16:25.83 ID:w1QnaQ5qa
教徒かな?



11: 風吹けば名無し 2017/12/16(土) 15:19:15.58 ID:V8ACoBXgF
これには金本筋トレ教もニッコリ



【画像あり】ま~ん(笑)「私筋肉凄いんです!!」

1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)10:51:43 ID:ziI
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なめとんのか?



2: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)10:52:38 ID:uRD
すげえ



3: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)10:52:51 ID:KgO
子供にムキになるなよ



【画像】俺の腹筋何点?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/15(金) 19:52:54.393 ID:jW/s19x/0
no title



3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/15(金) 19:54:00.879 ID:Ocsi31iYd
嘘だろ…0点



2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/15(金) 19:53:17.435 ID:NndAhjM/0
顔でかいな



男性ホルモン『テストステロン』を増加させる16の方法wwwwwwwwwwwwwww

macho

1: 番組の途中ですが\(^o^)/ 2017/10/01(日) 04:29:16.30 ID:CM13bg100.net BE:997014385-2BP(1000)
http://genxy-net.com/post_theme04/69116l/
5. 卵を食べよう
卵は善玉コレステロールの基準値を上げる、テストステロンを分泌する上で欠かせない食べ物だ。卵には、多くのタンパク質が含まれている上に、テストステロンの分泌を促す亜鉛もたっぷりと含まれている。

6. 過度なトレーニングは控えよう
過度なトレーニングは、テストステロンの天敵であり筋肉を分解してしまうストレスホルモンであるコルチゾールの分泌を促してしまう。
米ノースカロライナ大学の研究によると、過度なトレーニングはテストステロンの基準値を最大で40%まで下げてしまうという。休むこと=サボることではないのだ。トレーニングをするならしっかり休もう。

7. 十分な睡眠を取ろう
質の低い睡眠や7時間以下の睡眠は、テストステロンの基準値を30%以上も引き下げてしまう恐れがあるばかりか、成長ホルモンの分泌の抑制や、筋肉量の増加をも制限してしまう可能性がある。

8. キャベツを食べよう
ニューヨークのロックフェラー大学病院の研究によると、キャベツはテストステロンの分泌を促す植物性科学物質であるインドール3カルビノールを多く含んでいるという。
さらに同研究において、男性がこのインドール3カルビノールを摂取したところ、一般に女性ホルモンと言われているエストロゲンの基準値が50%も下がったそうだ。

9. お酒は控えよう
飲み放題は、男性ホルモンの分泌に害でしかない。多くの研究が、飲酒はテストステロンの基準値を最大24時間下げてしまうだけではなく、コルチゾールの分泌の促進し、成長ホルモンの分泌を抑制してしまうことを明らかにしている。

11. 太陽を浴びよう
米ボストン州立病院の研究によると、1日のうち15分から20分程度肌を太陽にさらすだけでテストステロンの基準値を120%も上昇させることができるそうだ。

さらに同研究は、ペ○スが太陽にさらされるとテストステロンの基準値は200%も上昇することを明らかにした。もし試す場合は、自宅の庭など捕まらない場所でやってみて。



13: 番組の途中ですが\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:00:13.67 ID:EetHaTJ50.net
要するに昼間に丸出しで徘徊しろってことか



46: 番組の途中ですが\(^o^)/ 2017/10/01(日) 14:18:27.57 ID:FZrfJkwFp.net
ち○こを太陽に晒すのが最強じゃねーか



日本のサッカー選手が弱い理由をウ板的視点で教えて

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1: 無記無記名 2016/08/05(金) 13:18:52.37 ID:gTe98rDK
下さい



12: 無記無記名 2016/08/05(金) 23:46:36.78 ID:S/2gRYjS
南野・大島・中島って中盤に3人もちびっ子テクニシャン並べて馬鹿だろって思った



2: 無記無記名 2016/08/05(金) 14:00:59.97 ID:67mcRn2H
ベンチが弱い。サッカーとは関係無いように思うかもしれないが、結構重要だったりする。



【筋トレ】「腹筋運動」は腰痛の原因 バスケ協会「推奨できない」 代わりに「カールアップ」などを推奨

1: 名無しさん@恐縮です 2017/12/14(木) 10:15:35.91 ID:CAP_USER9
「腹筋運動」は腰痛の原因 バスケ協会「推奨できない」
2017年12月14日06時50分 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASKDD0C4SKDCUTQP03H.html

カールアップを指導するマックギル名誉教授(左)。腹筋に力を入れ、首を固定したうえで胸部を屈曲させる
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腹筋を鍛える運動としてよく知られる「上体起こし」。一般的に「腹筋運動」と呼ばれるこの動作を何度も繰り返すことが、腰痛の原因になるとして、やめさせる動きが、バスケットボール界などで広がってきている。

日本バスケットボール協会では昨年から、指導者養成の場で上体起こしを「推奨できないトレーニング方法」として周知を進めている。全国を9地域に分けて選抜した小学生や指導者を集めた研修会や、年代別の日本代表の強化などで、専門のコーチが伝えている。

協会が参考にしたのが、カナダ・ウォータールー大のスチュアート・マックギル名誉教授の研究だ。ひざを曲げた状態か、伸ばした状態かに関わらず、上体起こしで脊椎(せきつい)が圧迫される力は、米国立労働安全衛生研究所が定めた腰痛につながる基準値と同等だとする研究結果を発表した。何度も繰り返すことで、背骨の間の椎間板(ついかんばん)を痛めるという。

一流選手に腰痛対策を指導してきた経験からも、「背骨の形状などによって個人差はあるが、力がかかった状態で腰を曲げ伸ばしするとヘルニアなどの障害が起きる。できるだけ背骨を摩耗しない方法で腹筋を鍛える方が腰痛のリスクは少ない」と話す。代わりに、腰は動かさずに腹筋を収縮させて胸部を曲げる「カールアップ」などを推奨している。

腰痛に詳しい理学療法士の玉置…

残り:469文字/全文:1020文字



5: 名無しさん@恐縮です 2017/12/14(木) 10:19:07.95 ID:LJ4e6mAx0
「うさぎ跳び」を推奨していた昭和の運動部



3: 名無しさん@恐縮です 2017/12/14(木) 10:18:04.38 ID:dmluMjqU0
日本の筋肉バカってどうしてノロマなの

アメリカじゃ、昔から言われてる事が数十年経ってやっと指導者から出る

マジでケガしたり、病気になったりする若いアスリートいるのにな



お前らって筋トレしただけで喧嘩が強くなると思ってるお馬鹿だろ?

kk

1: Ψ 2017/12/12(火) 20:19:43.81 ID:JRxBp6Dk
かわいい



5: Ψ 2017/12/12(火) 20:28:30.52 ID:lNSxuvJu
トランクス「な…何故だ…?」



14: Ψ 2017/12/12(火) 20:47:10.28 ID:8eJ0d83H
筋トレすると買い物で歩きまわるスピードまで上がったな  



ドカタとかいう毎日筋トレマンwwwwwwwwwww

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1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)13:48:16 ID:oss
しかも動ける筋肉でジジイどもの罵声によって精神的にもタフな模様
加えて低学歴ヤンキー多いとか恐ろしい存在よな



4: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)13:49:15 ID:e62
言葉通じないで、拳で語る世界



3: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)13:48:53 ID:Xl9
イケメンも多い



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